2017年01月24日

近況報告

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

長い間更新が滞ってしまい申し訳ありません。
3年副将の杉山知義です。


年末年始にインフルエンザに罹ってしまい寝込んでいたため、ブログに載せられるような話題がなくて困っています。笑

ですので、最近の近況報告をさせていただきたいと思います。

私は最近、天丼てんやでアルバイトを始めました。
天丼てんやはご存知でしょうか。
おいしい天丼が500円で食べられるという非常に素晴らしいお店です。

アルバイトを始める前から天丼てんやはよく利用していましたが、最近はまかないで毎日のように天丼を食べています。
減量が心配です。笑

時給も950円と埼玉県の割に高く、非常に満足しているアルバイト先なのですが、1つだけ困ったことがあります。

それはアルバイトのほとんどが女性だということです。

私が働いている天丼てんやは、何故か男女比が男性2女性8くらいです。
私は女性が大好きですが、いつも男ばかり周りにいる環境で生きてきたので、この状態が居心地悪くて困っています。笑

男ばかりいるボクシング部を支えてくれている女子マネージャーに対する感謝が深まりました!


さて、
大学生は先週からテストオフに入りました!
普段勉強をサボってきたツケが来るテスト期間。
ボーっとしていたらもうテスト前日です。
前日だというのに、まだ焦っていない自分に少し焦っています。笑

今日はお昼までゆっくりして、午後からはそろそろ真剣に勉強を始めようと思います!!


お付き合い頂きありがりとうございました。

次は、左ジャブが得意な徳山君です。
posted by 慶應ボクシング at 10:56| ボクシング