2017年07月25日

試験前に

こんにちは。

四年の飯島です。

無事、リーグ戦も終わり、我々大学生はテスト期間に入ったところです。

先日、テスト期間に入る前に気合いを入れようと部員(同期と一個上の先輩)と焼肉の食べ放題に行ってまいりました。
プライベートでも部員同士で遊ぶというのもなかなかいいものです。

私は明日からのテストがあるので、気合いを入れて乗り切りたいと思います。

以上短い文章でしたが最後までありがとうございました。

次は写真を撮ってくれた久保君よろしくお願いします!



photo by Kubo
image1.JPG
posted by 慶應ボクシング at 17:55| ボクシング

2017年07月05日

リーグ戦まで

こんにちは。

元気と声の大きさだけが取り柄の4年マネージャーの吉田葵です!


今年のリーグ戦ではサブセコンドを務めさせて頂いております。


サブセコンドに就かせて頂き、

応援席やアナウンス席では気づかなかった、選手の表情やリング上の緊張感をしみじみと感じております。

何よりチームの一員として貢献できていると感じられる瞬間です。


女子マネージャーにサブセコンドをやらせることに抵抗があったはずですが、選手のみんなは理解を示して下さり、私は本当に幸せ者だなと思います。

また、私がサブセコに専念できるのも、他のマネージャーのみんながたくさん仕事をしてくれているからです。

この場をお借りして感謝申し上げます。

心の底からありがとうございます。


リーグ戦は、さっさと終われ!と思っている人もいますし、

私のように慶應の試合以外はお祭り!のように思ってる人もいると思います。

大変だけど大好きだったリーグ戦もあと3日で終わります。

やっと終わっちゃうなーと毎日思っています。


3日後のリーグ戦では素晴らしい同期と後輩達が熱い闘いを繰り広げてくれます!

もちろん出場しない選手も選手のサポートから応援まで熱く盛り上げてくれます!

ぜひ御来場になって、ご声援頂ければ幸いです!


最高の1日で締めて最高の夏を迎えましょう( ˙˙ )


次は、グルメなあいつ、飯島です!

IMG_4551.JPGIMG_4797.JPG
posted by 慶應ボクシング at 22:58| ブログ

2017年07月02日

胴あげ

彗星のごとく現れ、かの木村さんを継承するさらさら前髪を誇る、相馬くんの次で、今日のブログ担当は、商学部4年マネージャーの田中です!


リーグ戦最終節、78日(土)10:30ごろ〜

運命の立教戦まで、残り6日間となりました


このブログを読んでくださっている方は、きっと応援にお越しくださると思いますが、是非是非ご家族・ご友人みなさまお誘い合わせの上、熱い声援を送って頂ければと思います!


さて、昨日、私たち慶應ボクシング部は、ついにこの日が来るのかあ、という日を迎えました

それは、部員誰しもが敬愛する近江コーチの、海外転勤前最後の日です

近江コーチは大学卒業と同時にコーチに就任し、昨日まで9年間、先輩や私たちに技術はもちろん、その他も含め沢山のことを教えて下さいました

近江さんの為にも、最終節は絶対に勝って、朗報をお届けします!

近江さん、海外に行かれてもお仕事がんばってください!!


IMG_1113.JPG

IMG_1114.JPG
予想より高くとんだ近江さん\( ˆoˆ )/

次は、部の大黒柱、葵です!
posted by 慶應ボクシング at 15:25| ブログ