2021年03月09日

自己紹介 李ほんぜ

はじめまして。
今回ブログを担当させていただきます法学部法律学科1年李ほんぜと申します。
慶應義塾高等学校ではボクシング部に所属しておりました。
高校時代は同期が全国ベスト8や関東大会準優勝など華々しい成績を残している中、僕は怪我が相次いで試合に出場することもできず引退することとなってしまいました。そんな不完全燃焼で僕のボクシング人生を終わらせたくないので、僕は大学でボクシングを続けようと決心しました。目標である2部優勝、早慶戦8連覇に向けて日々練習に取り組んでいますので、応援の程よろしくお願いいたします。

大学でボクシング部に入部したもう一つの理由として、リーグ戦や早慶戦などのチーム戦があることです。高校時代、先輩方のリーグ戦の試合を観て、チームで勝利を目指しチームで喜び合う姿を見て強い憧れを持っていました。自分がチームを勝たせるんだという強い気持ちが外からでもすごい伝わってきてかっこいいなと感じました。今度は僕が慶應を勝たせるんだという強い気持ちを皆様にお見せしたいです。

これにて僕の自己紹介を終わらせていただきます。次はカネロ選手が大好きな1年の大中君です。

posted by 慶應ボクシング at 17:21| ブログ