2019年11月25日

KICKS

今回ブログを担当させて頂く三年大縄です。
大学一年生に自己紹介でブログを書かせて頂いて以来、ブログは書いていなかったので、正直なにを書けばいいのかわかりません。ですので私は大学生になってから現在まで緩やかにじわじわと熱を増していっているスニーカーについて語らせていただきたいと思います。

初めはスニーカーって転売出来るんでしょ?儲けられるじゃん!という金銭的興味からスニーカーについて調べたり抽選に参加したりしました。
しかしいざスニーカーを購入してみると自分の想像以上にクールで手放すのが勿体ないと思うようになりました。それからの私はスニーカーは転売目的ではなく自らの着用目的で見るようになり、最近では色々な形やブランドのスニーカーに興味を持つ様になりました。

なかでも私が一番好きな形であるスニーカーはadidasより発売される、かの有名なアーティストKanyeWestとのコラボレーションモデルであるYEEZY boostシリーズでございます。最近ではKanyeの迷走によりよく分からない色が数々発売されて低迷中でございますが、私は形自体が好きなので色関係なく“良いもの”と感じております。

そして最近、かつてKanye Westと同じグッドミュージックという事務所に所属していたイケイケのアーティストTravis Scottとナイキとのコラボレーションスニーカーを当ててしまいました。これが今年の私のベストkicksとなりそうです。

最後は自慢となってしまいましたがこれにて私のブログを締めさせていただきます。
このような私事を最後までご覧頂きありがとうございました。また次のブログでお会い致しましょう。

次は今年リーグ戦大活躍の異端児桑満です。
posted by 慶應ボクシング at 01:19| ボクシング