2020年02月26日

最後に

今回ブログを担当させていただきます佐藤仁です。

 

最後となりますが、いままで自分の趣味について書かせていただきましたので、最後も自分の趣味について書こうと思います。

 

私は音楽を聴くのが好きで、洋楽も聴きますが、主にj-popを聴きます。最近お気に入りは、Alexandrosというバンドで、「ワタリドリ」という曲が気に入っています。最近では、スバルXVのCMでも使われているので聴いたことがある方も多いと思います。私もそのCMでこの曲を知ったのですが、曲自体は2015年にリリースされたもので、youtubeの再生回数も1億回を超えており、ロングヒットしている曲だといえます。

 

また、菅田将暉の「まちがいさがし」という曲も気に入っています。この曲は実は、あの米津玄師の作った曲ということで、前回は確か米津玄師の曲を紹介させていただいたと思いますが、非常にいい曲が多く、この間も「馬と鹿」という曲が、ラグビーワールドカップで採用されており、人気の高いアーティストです。

 

Official髭男dismというバンドも気に入っていて、いちばんは「pretennder」です。このバンドはボーカルが、ピアノも演奏しており、そのクオリティーが非常に高いのが特徴です。また、ボーカル以外の三人も歌唱力があり、「stand by you」という曲の、アカペラのような、楽器はピアノだけで演奏されたものがあり、その中での4人のハーモニーは最高です。

 

 

いずれの名曲なのでぜひ一度聴いてみてください。

 

最後に、OBの皆様のご支援のおかげで充実した4年間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

 

Windows 10 版のメールから送信

 

posted by 慶應ボクシング at 15:13| ボクシング