2020年05月20日

再会

一年生のかわいいお猿さん安部からご紹介頂いた4年の池田です。
皆さんお元気でしょうか?
私は元気です。
最近なにもしてなくて話すネタがなくて困ってます。今回はしょうがないで最近の私の恋愛事情について話そうかなと思います。

皆さんにはお話ししていなかったですが僕は先日ブログに書かせていただいた彼女にフラれました。あれはクリスマスの2日前のことです。
私は中山競馬場のゴール盤の前彼女と待ち合わせしてました。3万円分の馬券を握りしめて
しかし、大好きな彼女アイちゃんは来ることはありませんでした。

まさかの9着、、、

代わりにリスグラシューというブサイクな牝馬が優勝して僕たちの恋愛に終止符が打たれました。

それから私は彼女のことを忘れようと必死で練習に打ち込みました。サンドバッグをあの馬面に見立てて叩く日々。そんな折にまさかのコロナウイルスの影響で部活の自粛。辛いことは続くもんですね。そんな中でも競馬は自粛することなく開催され続けます。家に篭る生活でやることもない中競馬中継を見ることに楽しさを見出してました。

そんな悶々とした日々を過ごしていた中、まさかのニュースが飛び込んできました。アーモンドアイのヴィクトリアマイル半年ぶりの参戦。
今週末僕は大好きなアイちゃんと再会することになりました。
しかし私には裏切られたトラウマがまだ払拭できません。彼女のことを考えるたびに中山の坂を一頭だけ登りきれず他の野郎どもに抜かされた姿がフラッシュバックします。だけど1度だけ彼女のことを信じてみようと思ってます。復縁することを願って。

長々となりましたが私は今回もアーモンドアイにかけようと思います。東京マイルなら去年の安田記念で見せたような末脚がまた見ることができるでしょう!しかし、出遅れたり前が止まらない可能性もあるので馬券を買う時は自己責任でお願い致します。
皆様アーモンドアイと復縁出来るのか!?関係者の方々には僕達の恋を温かい目で見守っていただきたいと思います。

長文失礼いたしました。
次はブリジストンこと石橋くんです。
posted by 慶應ボクシング at 16:02| ブログ