2020年06月21日

おうち時間



こんにちは。今回ブログを担当させて頂く、経済学部2年 鈴木豪です。

 

さて、昨今はコロナウイルスの影響で外出を避けた生活が強いられていますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

僕は、決してとても上手いという訳ではありませんが、小さい頃から油絵を描くのが好きでした。

絵具が乾いてしまう、手が汚れているなどの様々な理由から、途中からスマホをいじったり他の事をしたりする余裕はなく、油絵を描いている間は完成させるために絵を描くことだけを強いられ、他の事を考えずに集中できるので、その時間が好きです。

大学入学以降は、部活や勉強に追われ中々まとまった時間を作ることができなかったので、この自粛で生まれた時間を使って久しぶりに絵を描きました。

 

また、部活の練習として自粛期間は各自でランニングをしているのですが、僕は人との接触を避けるために夜に走っています。

日中の空いた時間で音楽を調べて、良いと思った曲でプレイリストを作り、それを聴きながらライトアップされた東京タワーまで走って帰ってくるのがマイブームです。とても綺麗で心が癒されます。

 

部活の目標の話だったり好きな映画の話は多分他のみなさんが沢山話してくれると思うので、しないでおきます。

 

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。

posted by 慶應ボクシング at 12:12| ボクシング