2020年06月25日

自粛の生活

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。
環境情報学部2年の武智琉馬です。
 ここで、なぜ私が2年生であるかということは敢えて触れないでおこうと思います。ただ一言、「大丈夫です。」ということだけ述べさせていただきます。

 さて、自粛が徐々に開け始め、人々が少しずつ動きだしている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 私の生活は、自粛前と自粛中、自粛後であまり変化はありませんでした。あえて言うなれば家にいる時間が増えたということですが、それは他の誰もと変わらないことでしょう。勉強をして、部活をして、バイトをして、というような生活をしていました。なんら変わりない生活でした。
 そんな自粛中でも変わらなかったバイトというのは、コンビニの夜勤です。店舗はローソンです。セブンイレブンは夜間の営業を中止する中、ローソンは元気に24時間営業しています。そのお礼として、クルーにシュークリーム1つの無料券が配られました。とても美味しかったです。私は、コンビニの素晴らしいところはほとんどどこにでもあり、かつこの24時間営業をしている所だと思っています。
 こんな素晴らしいお店は是非利用するしかありませんね。皆様、是非ご活用してみてはいかがでしょうか。

 ちなみに、これを書いている今も元気に働いています。くだらない話しか出来ず、申し訳ございません。最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
posted by 慶應ボクシング at 12:08| ボクシング