2020年06月27日

家族時間

こんにちは。平素よりお世話になっております。
今回ブログを担当させて頂く、学生トレーナーを務めております環境情報学部4年の谷澤莉久です。

昨今はコロナウイルスでの影響で日常生活に制限がある中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

さて早速、私事にはなりますが、実は緊急事態宣言が発令される以前の4月初旬から5月末に解除されるまでに2ヶ月程、実家のある新潟に帰っておりました。普段は部活や授業で忙しく、2ヶ月という長期間の実家での生活は、考えてみると高校卒業後初めての長期間滞在でした。

実家では、毎日犬の散歩、妹や弟とランニングをしたり、父と近所の海に釣りに行くなど家族との充実したおうち時間を過ごすことが出来ました。帰省当初は、私のことを忘れかけていた(?)犬も毎日散歩をしているうちに一週間も経てば再び懐いてくれて一緒に寝るほどでとても可愛かったです。ジャレすぎてたまに噛まれたりもしましたが…(笑)
こういった時期だからこそ、普段は会えない家族との温かい充実した時間を過ごすことが出来てとても良かったと思います。
次回の帰省はいつになるかわかりませんが、実は負けてしまった弟とのランニングタイムトライアルや一匹も釣ることの出来なかった父との釣りにもリベンジしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆様くれぐれもお身体にはお気を付けてお過ごしください。
posted by 慶應ボクシング at 10:03| ボクシング