2020年07月21日

広瀬誠治

こんにちは新3年生の広瀬誠治です。名前の由来は親が小澤征爾が好きだからだそうです。趣味は映画鑑賞と読書です。本の種類は哲学書を読むことが多いです。哲学書はとても難しく、何を言っているのか全くわかりませんが、何周も読んで少しづつ自分なりの解釈が出来るようになってくるのが面白いです。逆に映画はヒーローものやエイリアン、ホラー系など何も考えてなくてもとりあえず見ていれば面白い物が好きです。

インハイは薄々無くなるだろうなという予想はしていたので思ったよりショックは少なかったです。しかしインハイが無くなるといよいよ引退が身近に感じられてきて複雑な気持ちです。

自粛期間中はアベンジャーズシリーズを公開順に見ています。期間中にエンドゲームまでみたいです。アベンジャーズは僕が映画にハマった頃には既に結構シリーズが進んでいて、途中から見てもわからなそうだし、最初から見ても胃もたれしそうだなと言っているうちにエンドゲームまで公開されてしまったので自粛期間にいい機会だと張り切って一気見してますw

コロナが治まったら、友達とどこかに外食死しに行きたいです。もともと約束していたミスドでドーナツを一緒に食べる約束もコロナのせいでなくなってしまったのでミスドは絶対に行きたいです。他には日吉でガッツリラーメンを食べたいです。

posted by 慶應ボクシング at 08:27| ボクシング